• ベストアンサー
  • 困ってます

『送信済みアイテム』にメールが入らなくなりました。

Outlook Expressdを使っています。 相手先から来たメールは『受信トレイ』に入り、それに返信する場合も、同じく、新規にメール作成し、送ると『送信済みアイテム』に入り、何処に出したかが見れるのが通常の状態でありますが、ここ数日、メールを出しているのに、『送信済みアイテム』に保管されなくなりました。 どこの設定を直すと、元どおりにの状態になるかを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 システムの復元以外で、直す方法を教えてください。 OSは、WindowMe です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wulong
  • ベストアンサー率36% (299/826)

OEの ツール オプション 送信タブ 「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する にチェックを入れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

wulong 様 早速のご回答ありがとうございました。 解決!! 解決!! 解決!! しました。 今後は忘れることのないようにします。 ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#19153

ツール→オプション→送信で、 「送信済アイテムに送信メッセージのコピーを保存する」 のチェックボックスをオンにします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

miyataka_seeing 様 早速のご回答ありがとうございました。 ご指示のとおりに設定し、問題を解決することが できました。 ありがとうございました。