• ベストアンサー

足立区 大師前駅周辺について・・・。

西新井の大師前駅周辺に今度引っ越すことになりましたが、周辺にスーパーらしきものもなく途方に暮れています。家は西新井本町2丁目付近です。 そのあたりに暮らしている方がいらっしゃったら 情報をください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16245
noname#16245
回答No.2

はじめまして。 私は扇2丁目付近ですが、いとこが西新井本町2丁目に住んでいます。 小さなスーパーですが、いとこの家では「ナカムラヤ」というお店によく行くそうです。 私もたまに行きますが。 場所は、ドイトの前の通りを越えたところにあります。 それから、大師前駅から5分くらいのところに東武ストアがあったと思います。 西新井駅の東武ストアよりは規模が小さいですが、それでもそれなりに大きめだとは思いますよ。 あとはNo,1さんの仰るスーパーと、本木にあるイトーヨーカドー(ちょっと遠いかも?)くらいだと思います。 西新井方面やヨーカドーあたりになると歩いて行くとしたら遠いかもしれません。 少しでも参考になれば嬉しいです。 それでは、失礼します。

4545mimi
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度行ってみます! 色々回ってみないとわからないものですね

その他の回答 (1)

回答No.1

この辺の住人ではないですが、西新井7丁目にライフがあったと思いますが。環7を超えないといけないですが、あとは2Km位先の西新井の東武ストアかSATYかでしょうか。  http://www.lifecorp.jp/