• ベストアンサー

中国語を習いたいのですが

shankoの回答

• ベストアンサー
  • shanko
回答No.2

日中友好協会でかつて京都にいた時格安で習っていました。 日本全国に支部がありますので、まずは検索してみられてはいかがでしょうか? 教えてくださるのは、大学の非常勤の先生が多いようです。

yuzu77
質問者

お礼

ありがとうございました!日中友好協会で検索してみたら何件かヒットしました。ここに電話して入れそうなところを探してみたいと思います。格安でとっても助かります!ほんとうにありがとうございました。