• ベストアンサー
  • 困ってます

中国語の中級者とはだいたい中検何級程度?

中国語の本に初心者・中級者・上級者向けと書いてあるのをよく見ます 中国語の初心者、中級者、上級者とは中国語検定でいうと何級くらいに合格できるレベルなのでしょうか? ぜひおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • larm

中国語検定協会の主催する講座では 初級・・・中検準4級~4級 中級・・・中検3級 上級・・・中検2級以上 と振り分けられています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 中級者になれるように頑張ります!