• ベストアンサー

CH-DVD402

CH-DVD402 CyberHome製のDVDプレイヤーです 画像がでません。買った当初はみれました。MP3は聞けるのですが工場出荷の状態にしても[WRONG REGION]とでてストップのままです 子供が当たっているのでパスワードもわかりません なにかも最初の状態にならないのでしょうか? 借りたDVD、買ったDVDも使えません これはどこをあたればいいのでしょうか? 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notonoto
回答No.1

海外サイトにあったDVD402のリージョン変更コマンドです。 国内向けのバージョンでうまくいくかどうかは分かりませんが・・・ 1.Open the drive tray 2.Press the Setup button on your remote control 3.Press Setup, 1, 3, 6, 9, Left, Left, Left and Right 4.Select new Version option from menu 5.Enter number of the region, 0 means multiregion

noname#26252
質問者

お礼

ありがとうございました 何度かトライしたらみれるようになりました お礼申し上げます