• ベストアンサー

McFLY

McFLYの5カラーズのアルバムの曲目を英語表記で書いてあるサイトってありませんか?? そこまで困っていません。ホントに時間のある方でけっこうです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manoeuvre
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876229
busted
質問者

お礼

すいません!間違えました!失礼しました!

busted
質問者

補足

このページだとアルバムMcFLYの方は日本語なんですけど・・・