• ベストアンサー

トキワスポーツ

ある商品を探してトキワスポーツに問い合わせたいのですが、電話をして、その場で取り寄せてもらって後日受け取りに行くということはできるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jameskusa
回答No.3

ごめんなさい回答が重複してしまいました。サーバーの調子がおかしかったのです。

その他の回答 (2)

• Jameskusa
回答No.2

通常のスポーツ店ならば、注文すれば系列の店舗に在庫があれば取り寄せてくれます。また在庫が無ければメーカーからも取り寄せてくれます。スポーツ店にはメーカーの営業担当者が頻繁に行くので、店から依頼する機会も多いのです。予約販売に近い形になりますが出来ますよ。トキワスポーツは有名ですよね?大丈夫です。

• Jameskusa
回答No.1

通常のスポーツ店ならば、注文すれば系列の店舗に在庫があれば取り寄せてくれます。また在庫が無ければメーカーから取り寄せてくれます。予約販売に近い形になりますが出来ますよ。トキワスポーツは有名ですよね?大丈夫です。