• 締切済み

ホームページへの地図掲載について

ホームページに地図を載せたいのですが、うまくいかず困っています。 地図を一太郎で作成し、印刷したものをスキャナで読み込みましたが、 字がつぶれてしまい、うまくいきません。 HPはFrontPageで作成していますが、何かいい方法はありますでしょうか?

noname#59167

みんなの回答

• M_T
回答No.1

画面をそのまま、キャプチャーしてはいかがでしょうか? キーボードのPrtScでキャプチャー後、画像ソフトで編集してみてください。 適切な大きさになるよう試みてください

質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。