• ベストアンサー

商品券 お礼状

こんにちは。  友人から紹介された仕事を無料で引き受けたところ、お礼として商品券が届きました(依頼者から)。  依頼者へお礼のハガキを送ろうと思いますが、どう書いたらよいか考えています。文例など教えていただければ参考にしたいと思います。よろしくお願いします。  あまり堅苦しいのは避けたいと思っています。依頼者は私よりも20歳ほど年齢が上の方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

このたびは思いがけず多額の商品券をお送りくださいまして有難うございました。何分にも至らぬわたくしゆえに、お役に立てたことだけでも嬉しゅうございましたのに、過分なお心遣いをいただきましたことに大変恐縮しております。これからも、これをご縁に一層のご指導を賜りたく存じます。まずは取り急ぎ御礼申し上げます。○○様はじめ皆々様のご健勝をお祈り申し上げます。。。。なんていうのはちょっと堅苦しいかな。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。