• 締切済み

Sの人には何をしてあげたらいいですか?

amemasuの回答

• amemasu
回答No.3

『俺はものすごい”M”だ』と豪語できる男性はあまりいないと思います(^^; 男性は見栄っ張りで基本的にはS系が多い物です。 言葉だけのSもいれば器具まで使わないと満足しないSもいます。 「好きになった人」という事は『彼』では無いのですよね、きっと。 という事はまずは「あなたにMっけが有るか」を確認して、 逆に「S系」であれば、#2の方の言う通り諦めた方が良いかも知れません。 ノーマルかM計で「好きな人のためなら」と思う気持ちがあれば・・・・ まずは、言葉的に『苛められる』シチュエーションを意図的にでも作って好きな人に弄って貰いましょう(^^ Sの人は基本的に”突っ込み”(ボケの反対)が好きなので適当に突っ込んでくると思いますので 後はその人がどのレベルを望んでいるかを近くにいて探っていけばいいと思います。 結論は、「なるべく近くをチョロチョロ」して『ボケる!』事がSと仲良くなる近道です。