• ベストアンサー

Sな人って?

そのままです^^ Sな人がからかっているのはどんな気持ちから? 少なくとも嫌いだからではないのですよね? 後、嫌いって言うわけでもないですよね? 少し知りたいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.4

とりあえずいじるのが面白いからです。いじめと違うのは、差し障りのなさそうところでからかうこと、相手が嫌がっていたら次からしないこと、エスカレートしないように自分でセーブすることでしょうか。 対象は年齢、性別関係なしです。 あまり自分の話題になってほしくないという深層心理もあるのかもしれません。 経験上、普段談笑しているときにはMの人のほうが自己主張が強いような気がします。そしてSの人は謎多き人物として見られやすいような気がします。

kyokusinn
質問者

お礼

何か全てにおいてかなり納得です。 自分はMなんだなってそんで相手の人もそのまま当てはまるので^^ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

noname#36501
noname#36501
回答No.3

>>まず真性Sな人は、S&Mであることが多いみたいです。 >>Sな人は、「好意のある」異性をいじめることに性的快感を感じます。 そうなんすよ。よく分かってるなぁ・・・・・・感心します・・・ >>Sな人がからかっているのはどんな気持ちから? >>少なくとも嫌いだからではないのですよね? >>後、嫌いって言うわけでもないですよね? そうですねぇ~・・・・・・・少なくとも嫌いではないかもしれませんね・・

kyokusinn
質問者

お礼

まず真性Sな人は、S&Mであることが多いみたいです。 >>Sな人は、「好意のある」異性をいじめることに性的快感を感じます。 そうなんですね^^ 何か自称Sな人にからかわれることがあってどう思っているか? ってところからのの質問だったので安心しました。 自分の考えからすると時々嫌われているんじゃないかって心配だったのです。 でも、きっといじめるのが自然なんですね^^ ありがとうございました。

回答No.2

私も結構Sと言われます。 嫌いだったら話すらしませんから、むしろ好意的ですよ。 あと先の回答者の方のおっしゃるとおり、いじめとはまったく違うものですよ。人間関係の中での話しなのでデッドラインはありますから、意識しています。楽しくいじるってのがSなのかな?と思います。

kyokusinn
質問者

お礼

なるほど、自分はよくいじめられて悩んでいましたがすごく安心しました^^ ありがとうございます^^

  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.1

まず真性Sな人は、S&Mであることが多いみたいです。 Sな人は、「好意のある」異性をいじめることに性的快感を感じます。 学校での所謂「いじめ」とは本質的に異なります。 こんなところかなぁ・・

kyokusinn
質問者

お礼

なるほど(^_^;) 何かそんな人もいるんですね^^ 結構納得です。 ありがとうございますm(__)m