• ベストアンサー

ドラクエ6でダークドレアム三体?

kuruppoの回答

• ベストアンサー
  • kuruppo
回答No.1

ここでいうエミュレーターとは参考リンクにありますように、 SFCやGBAなどのゲーム等パソコンで動かすことができるものです。 SFCのデータを機械で吸い取ってパソコンで動かすのですが、 エミュレーターには大抵なかのデータを改造する機能がついています。 「ある地方に出てくる敵の種類」を現している場所のデータを書き換えればダークドレアム三体は可能です。 同じように「自分のHP」を999固定にしておけば、 時間はかかるでしょうが勝てると思います。 ちなみにエミュレーター自体は合法ですが、 「自分が今現在持っていないゲームのデータ」を持っている場合には犯罪になりますので注意して下さい。

参考URL:
http://www.emu3.com/