• ベストアンサー

すすめ!パイレーツの登場人物について

すすめ!パイレーツに登場してた 星飛雄馬に似た人、名前は何でしたか? どうしても思い出せないので教えてください。 そのコと一緒に登場してた(と思う) ねずみみたいなおじいさんも分かる人 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boro-pc
回答No.2

あはは NO.1さん同様ホントに懐かしい この頃はジャンプ買ってたなぁ… さて回答ですが NO.1さん同様に飛雄馬の2等身なキャラは 【恥 可苦馬(はじ かくま)】 ですね そして「ねずみみたいなおじいさん」はとうちゃんの 【恥 一発(はじ いっぱつ)】 です。(もっともヒゲ違いでひとり三役だったような)

pontan555
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出せなくてはがゆい思いしてました。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

• daidou
回答No.3

なつかしいですねぇ! 「恥くん!」 「は、花形見!」 って、ライバルの花形も「花形見 鶴」ってキャラででてました。

pontan555
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出せなくてはがゆい思いしてました。 すっきりしました。

• sophia35
回答No.1

こんばんは。 いや・・・懐かしい。 「恥 可苦馬」のことですね。魔球を打ち込む小学生選手でした。ちょいキャラでしたね。ねずみ顔のおっさんは確か父親です。名前はちょっと忘れましたが・・・ ご参考になれば幸いです。