• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

本の登場人物の名前・・・

小説などの登場人物の名前で、「千恵」という人が出てくるものを探しています。知っている方は教えて下さいm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数158
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)

No.2の者です。 ご質問、理解しました。 それではいくつか該当するものを載せますね。 ★印は絶版になっているものです。 ●赤川次郎/著:三毛猫ホームズの大改装(リニューアル)  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=30904272 ●菊地秀行/著:逢魔が源内  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31410304 ●梓林太郎/著:草津・白根殺人回廊  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31402920 ●深沢豊/著:幻月(ムーンイリュージョン)  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31376655 ●風早恵介/著:若さま恋慕頭巾  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=19783849 ●竹河聖/著:眠れる死(タナトス)★  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=28362193 ●竹河聖/著:現象(フェノミナン)★  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=28393957 ●清水一行/著:私刑(リンチ)七人心中★  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=19807026 ※下の本は厳密に言うと千恵子という女性が出てきますので違うのですが一応入れておきます。 ●内田康夫/著:歌わない笛  http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=30442347 特定のオンラインショップのURLばかりですが、他意はありません。(ここのサイトは使い慣れているので) まだあるとは思いますがこれくらいしか探せませんでした。参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございましたm(_ _)mさっそく書店や図書館で探してみます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)

こんにちわ。 ●「千恵」という人が出てくる「特定の」作品がお知りになりたいのでしょうか? それとも ●「千恵」という人が出てくる作品なら「何でも」いいのでしょうか? それによって回答がずいぶん違ってきます。 最初のほうなら、もう少し情報を下さらないとわかりません。 他の登場人物の名前やミステリーか、そうでないか、印象的な部分があれば書いてください。 2番目のほうなら「どんな作品でもいいので千恵という登場人物の出てくる本を教えてください」と書きましょう。 今のご質問の仕方だと「どちらかな~」という感じです。 それからグーグルなどの検索エンジンで「小説 登場人物 千恵」などと入力して探して見るのも手かもしれませんよ。 おせっかいかもしれませんが、気になったので… 参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

千恵というひとが出てくる作品ならなんでもいいのです。おせっかいなんてとんでもないです。回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

情報が少なすぎますね。 いつごろのものですか。誰の作品ですか。 主人公が「千恵」ですか。 ご質問の情報だけでは探しようがないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!