-PR-
解決済み

家相に詳しい設計士さんを捜しています。

  • 困ってます
  • 質問No.12234
  • 閲覧数99
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (70/75)

こんにちは。近々土地を購入することも兼ねて新築をしようと考えているものなのですがとても家相というものが気になります。どなたか家相に詳しい設計士さんをご存じないでしょうか?そのようなHPを教えて頂けたらそれでもうれしいです。ちなみに大阪府在住です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 直接の回答ではありませんが、役にたつかもしれないページ

・住宅建築支援センター(大阪府池田市住吉)
http://www.wombat.or.jp/hbcenter/index.html

活動の主旨はちょっと違いますが、情報が得られるかも。
無料相談のコーナーもあるようです。

 あれっ、探していたら見つかった。
http://www.superstation.co.jp/kigaku/kantei.html

 でも見つけただけということで・・・自信なし(^^;
お礼コメント
hal

お礼率 93% (70/75)

早速の回答ありがとうございました。わざわざ探してくださったみたいでうれしいです。設計料が高いのは解ってはいるのですがその辺を検討して利用しようと思っています。多分、今後も住宅のことでいっぱい「oshiete」を利用すると思いますので質問が送られてきたときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

面白い家相診断のHPを紹介します。
なんとこれが!!トヨタのGAZOOに有るんですね
http://gazoo.com/house/
上記から
¥ライフアップメニュー¥暮らしアカデミー
¥家相を斬る
です。
どうぞ参考にしてください。
http://kurashi-design.com/ からでも入れるよ)
お礼コメント
hal

お礼率 93% (70/75)

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。今後も住宅のことでいろいろ「おしえて」すると思いますのでよかったらまた回答してください。ほんとありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00