• ベストアンサー

原付バイクのタイヤ交換の値段

初めて原付バイクのタイヤ交換をしようと 思うのですが、標準的なものでいくらぐらい でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.4

原付でもスクータとフルサイズの原付では値段がかわるので次回からはちゃんと書いてくださいね。 普通はタイヤを購入すると交換費用はタダみたいな金額になります。交換料金の設定があったとしても有ったとしてもタイヤ費用に含まれます。 しかし、自分でタイヤを持ち込んで安くあげようと思ってもその場合は持ち込み代と古タイヤの処理費用を取られますので余計高く付きます。 7000円ぐらいでしょうか? お店によって変わるのでいくつか聞いた方が良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.5

タイヤサイズ確認の上下記のサイトで確認。 http://www.e-seed.co.jp/ct/11101000000/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • scon
  • ベストアンサー率22% (77/342)
回答No.3

リード100ですが、前後替えて15,000円位だったと思います。 チューブレスですから、チューブタイヤだと少し違うかもしれません。(^_^;)

avm2005
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.2

タイヤにもよりますが、タイヤ代込みで、6000~8000円くらいです。一本の値段

avm2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.1

タイヤにもよりますが、タイヤ代込みで、6000~8000円くらいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。