• 締切済み

iTunesでデータトラックのあるCDの再生について

ゲームのおまけCDとして付属しているCD-ROMで、トラック1がデータトラック、トラック2以降に音楽ファイル(CD-DA)という形式のものがありますが、このCDをiTunes4.7.1では音楽CDとして認識してくれず、何も表示してくれません。 (Windows Media Playerでは音楽CDとして認識します。) wavファイルでHDに取り込みたいので、なんとかiTunesでこのCDを認識する方法はありませんか?

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

「CD2WAV32」 を使用すればWAVで取り込めないでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html
cue_tarou
質問者

お礼

なるほど。iTunesにこだわらなければできますね。 ありがとうございます。