• 締切済み

ミニバスケが上手くなりたい!

shabon-damaの回答

回答No.1

こんばんわ。 この↓サイトがわかりやすいと思います。(知っていたらごめんなさい。) あと、上達するには俺が思うに、楽しく練習やバスケをすることが大切です。 マンションだと家の中での練習はできづらいと思うのでボールまわし(指でまわしたり)をするといいと思いますよ。

参考URL:
http://f3.aaa.livedoor.jp/~pgkaz/
watashi36
質問者

お礼

早速家の中でボールを触っています。↑のサイトも参考にさせて頂きます。ありがとうございました。