• ベストアンサー

クロスバイクの選択

bandicootの回答

• bandicoot
回答No.2

私はMERIDAを薦めます。 MERIDAは台湾メーカーでブリジストンとも つながっています。 サス有り、無しはやはり考えられているとおりです。 クイックなハンドリングを求めるならサス無しが良いでしょう。 坂道や歩道の昇り降りが多いとかかれていますが、 サス有りでもそのまま突っ込まないで下さいね。 パンクする可能性は高いですから。 絶対的に価格とスタイル優先とのことなので、 このクラスのこの値段では自分が一番気に入った 自転車で何も問題ないと思います。 片道4kmという短い距離ですし。