• ベストアンサー

中古車

中古でVWのルポ(コンフォード・ファンタシアグリーン)を購入予定です。2002年車、走行距離1万5千キロ・事故、故障なし・車体価格が110万、トヨタDuoです。この車をどう思いますか?初めての車を買います。

• AANZU
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sen-chan
回答No.3

仕事で同系列の2003yearポロに乗ってますが作りや剛性などは満足ですがいかんせん非力に感じてしまいます。LUPOのほうが100kg軽いから少しはいいのかな?あと国産車の感覚で比べてしまうといけませんが燃費は悪いです。夏場A/Cつけっぱなしだと7k切ってしまうこともありました。ディーラー(ファーレン)のサービスに聞きましたがこんなもんだと言ってました。あとは結構いいと思いますよ。

その他の回答 (2)

• goo-net
回答No.2

あとあとのことを考えるとカラーなどにもよりますが、良い車だと思います。 いずれ売ることがあるとすれば白や黒のボディカラーにすると高く下取りしてもらえますよ! VWは私も大好きです!大事に乗ってくださいね。

• gorobeya
回答No.1

良い車を買われたと思います。車自体はクラスを超えた品質の高さ、そして特に剛性感にびっくりされることでしょう。飽きることもなく、長く乗れると思います。  ただ、'02年1.5万kmで110万円はやや高い気もします。