AANZUのプロフィール

@AANZU AANZU
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2005/01/28
  • 白バイに乗ってる警官って年齢制限あるんですか?

    きょう白バイを3回も見かけたので、ふと疑問に思ったのですが、、、。 白バイに乗る人ってすごく運転がうまくて、いわゆる走り屋にも尊敬されるそうですね。選抜された人たちと聞いていますが、私の見るところ、かなり若い(20代かせいぜい30代前半)人ばかりのようなのですが、これって誤解ですか? マラソンの先導してる人は、若くないこともあるように思うのですが、流している白バイって若い人ばかりのように思います。(みなさんカッコイイですよね。一度スピード違反で捕まったけど、じろじろ観察してしまった。笑) 事情をご存じの方がいらしたら、私の好奇心を満足させて下さい。お願いします。