• ベストアンサー

一日中PCを付けっぱなしにしてもよろしいです?

Kuroutoの回答

• Kurouto
回答No.4

私自身、PCは常に付けっぱなしです。 理由はすごく短気なので起動する時間(1分程度)が待てないからです。 基本的にPCには問題ありません。 私は5年間そうしてきました。今まで壊れたことはありません。 ですが、電気代は簡単に言うと、TVをずっとつけっぱなしぐらいの使用量です。 後は、あなたの判断しだいです。 あと、お休みボタンですが、あまりオススメできません。でしたら電源を切った方がいいと思います。 理由を言うと長くなるので、この辺で。