-PR-
解決済み

CDオンラインショッピングの良いお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12169
  • 閲覧数42
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

日中、忙しくてCDを買いにいけません。オンライン通販を利用しようと思うのですが、どこのショップが良いのか今一つ分かりません。ここはいいぞ!ってお気に入りのショップ、またはそういった通販サイトの比較ページ等、ご存じでしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

僕のオススメ、です。

[CDNOW]
http://www.cdnow.co.jp/
豊富な品揃えとポイントが魅力。
ただ、トップページがゴチャッとしているのが難点。
僕は今までココで買ってました。

[Yahoo!ミュージックショッピング]
http://shopping.yahoo.co.jp/music/
まだ買ったことはないんですが、超使いやすいです!
ジャンル別検索でアーティストを見つけるのも楽々。
さらに、購入する店を、3つの内から選べます!
もしかして最強?
#書いてて買いたくなってきた。(^^;


お役に立てば幸いです。
お礼コメント
noname#2155

ありがとうございます。
具体的なポイントをあげていただいたのでとても参考になりました。
早速見にいってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

kumakenさん、こんにちは。

私の場合は@LAWSONを利用しています。
オンラインショップだと、受け取りは宅配になりますよね。平日自宅に配達されても受け取れない場合が多いので。
自宅の近くや、通勤途上のLAWSONの店舗で受け取りができるので便利です。
10,000円以上の注文なら送料は無料です。(5,000円未満で200円)

送料完全無料ならいう事無いんだけどねぇ・・
お礼コメント
noname#2155

ありがとうございます、
早速サイトを見にいきました、
自分でローソンに受取りに行けるのって便利そうです。
教えていただいた送料割引のほかにも、
ポイントサービスもあるみたいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

以前にも同様の質問があったな~と思いつつ回答します。
「HMV」はいかがでしょうか?
業界最大の在庫(だそうです)を誇り、しかも送料無料です。
  • 回答No.3

#2の訂正です。
送料は現在キャンペーン期間中ということで無料だそうです。
代引手数料は別途ということらしいです。
謹んで訂正しお詫び申しあげます。
詳細はサイトでご確認ください。
お礼コメント
noname#2155

ありがとうございます。
キャンペーン等を上手く利用して上手な買い物をしようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00