• ベストアンサー

バレンタイン☆感謝の意を込めて♪

明日はいよいよバレンタインです。 彼にプレゼントとチョコレートは準備 出来たのですが、お手紙も一緒に送ろうと 思っているのですが中々良い言葉が 見つかりません。 いつもお世話になっているので 感謝の言葉を付けたいと思うのですが・・・。 思いつきません・・・。 本当は自分の言葉で送るのが一番良いことは 重々承知の上で質問させてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

beautylaboさん、こんにちは。 何か、素敵な一言を・・・って気合入りすぎると、 煮詰まっちゃうんですよね・・・ >いつもお世話になっているので 感謝の言葉を付けたいと思うのですが・・・。 長い文章じゃなくてもいいと思います。 今思っていることを、そのまんまストレートに あなたの言葉でつづってみてください! どんなに不器用でも、それが最高に彼にはうれしい言葉になると思うから・・・ beautylaboさんの、日ごろの気持ちをメッセージにしてみましょう! きっと大丈夫。頑張ってくださいね☆

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何を書こう、何を書こう、と考えていたら わからなくなってしまい質問してしまいました。 深く考えずに気軽に感謝の気持ちを 手紙に綴りチョコレートと一緒に渡しました。 温かいご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9823
noname#9823
回答No.2

短い言葉でまとめるより、何気ないこととか今までのこととかいろいろ長々と書いたほうがむしろ相手に喜ばれるかもw 家帰ってひとりでそんな手紙読んでると、本当にほのぼのするんですよ(^^) 「いつもありがとう」は必須ですよね。 いつもは恥ずかしくて言えないような感謝の言葉を少し並べてみては?きっと彼の心に残りますよ。

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 普段メールばかりで 手紙なんてあまり書くチャンスが無い のでSnugAlleyさんのアドバイス通り 普段は恥ずかしくて言えない感謝の言葉を 手紙に書いて渡しました。 素敵なバレンタインデーを過ごす ことが出来ました。感謝しています。

• pote_con
回答No.1

ネットでお手軽に聞いた文章を贈られたその相手がかわいそう… 下手でも自分で考えて欲しいものですね。 なんでもネットでお気軽に聞けば済むと思う人が増えて悲しくなります。

beautylabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 pote_conの言う通りなんです・・・。 自分なりに考えたのですが しっくりこなくて質問してしまいました。 すみません。 これからは気をつけます。