• 締切済み

バレンタインのプレゼント

バレンタインが近づいてきましたね。 わたしは今大学生なのですが、8歳上の社会人の方とお付き合いしています。 バレンタインには手作りのチョコレートを渡そうと思っているのですが、 プラスαでプレゼントしたいとも思っています。 それは、普段仕事で本当に忙しくてなかなか時間のない彼に対して 「いつもお疲れ様」という気持ちをこめてのプレゼントにしたいんです! ただ…わたしにできるようなお手頃で、しかも喜んでもらえるプレゼントって 何なのかが全く思い浮かばなくて・・・ はじめは栄養ドリンクとかそのあたりを渡そうと思ったのですが・・・ 何か、喜んでもらえるもの・もらってうれしいものなど いろいろなアドバイスをいただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

  • concon67
  • ベストアンサー率15% (14/89)
回答No.2

こんにちは☆ ブランド物のパンツなんて、どうでしょうか? 私は彼に毎年バレンタインデーにプレゼントしています。 お値段も3000円程ですし、たくさんあって困る物では無いですし!

jyo2038
質問者

お礼

なるほど! それは思いつきませんでした。 ちょっと見に行ってみようと思います。 ありがとうございました★

  • hi22
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

入浴剤とかどうでしょうか。 雑貨屋さんなら、形や色がかわいいものがありますよ~

jyo2038
質問者

お礼

確かに入浴剤って可愛いものがあるし 疲れも癒せそうですね♪ 参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼントとして

    海外にいる恋人にバレンタインのプレゼントを贈りたいと思っています。 チョコレートはもちろんなのですが、ちょっとしたもの(できればA4の袋で送りたいと思っています)で、できれば手作りのプレゼントを探しています。 マフラーは前回のクリスマスプレゼントで渡しました。 せっかくですから年がら年中使えるものがいいなと思っています。 年齢は26歳、大学生です。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • バレンタインはチョコだけ?

    こんにちは。 わたしは19歳で、彼にバレンタインのプレゼントを考えています。 彼は2個上ですが学生なので大人!!という感じではありません。 バレンタインは手作りのチョコレート系お菓子を渡すつもりですが、 プラスにプレゼント(アクセサリーとか)って贈るものですか?

  • バレンタインにチョコレート以外のプレゼントは欲しいですか?

    こんにちは。29歳女です。 いつもお世話になります。 男性の方へ質問ですが、バレンタインにはチョコレート以外に、恋人から何かプレゼントを欲しいと思われますか? こちらのサイトでよく『バレンタインのプレゼント(チョコ以外)』についての相談を見かけますが、チョコレート以外のプレゼントをすることは一般的なのかなと、ふと思いました。 実は、恥ずかしながら、私は今の彼以外に本命のバレンタインチョコをあげたことがなく、去年はチョコレートしかあげていません。 もちろん人によりますし、プレゼントは『義務』ではなく『気持ち(想い)』が籠ってこそ嬉しいものだと思いますので、今回の質問では男性の方の本音を伺い、参考にさせて頂きたいと思っています。 実は、先日、お勧めのバレンタインチョコレートについて質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3694096.html 彼には、去年は『ゴディバ』のチョコレートをあげましたが、今年は出来るだけ時間を作って手作りに挑戦しようと計画中です。 私は大変不器用なので、上手く作れるかとても不安ですが、不恰好な手作りチョコレートでも彼は喜んでくれると思います(^^;) そこで、そんな不恰好なチョコレートだけですと何だか申し訳ない気がするので、何かちょっとしたプレゼントをしたいと考えています。 皆様の『今までチョコと一緒にもらって嬉しかったもの』について、合わせて教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • バレンタインのプレゼント

    彼とは付き合って一週間くらいで、遠距離です。 バレンタインには、手作りのお菓子と手紙、何かプレゼントのような物を送りたいと思っているのですが、プレゼントを何にしたらいいのかわかりません。 友達関係の時に一度遊んだきり会ってないので、彼の事まだよくわかってません。 あまり高い物だと重いですよね? ちなみに彼は学生で、私は社会人です。 よろしくお願いします。

  • バレンタインにチョコ+プレゼントはうれしいですか?

    お付き合いを始めて4ヶ月ほどの彼氏と初めてのバレンタインなのですが、チョコレート以外にもプレゼントがあった方がうれしいでしょうか?2人ともアラフォーです。 チョコレートは6000円くらいのものを既に用意しています。 プレゼントはあげるのであれば、仕事がとても忙しくプレッシャーも大変なためいつもあまり良い睡眠が取れていないような感じなので、睡眠の質を上げられそうなパジャマとかはどうかな?と思っています。15000円程度のものなのですが、どうでしょうか? 気がかりなのはバレンタインってホワイトデーがセットになっているので、あまりプレゼントとかしてしまうと、今度彼がお返しに頭を悩ませることになるのではないかというところです。 バレンタインの直前に私の誕生日があり、そのプレゼントもすごく難しいと頭を悩ませていて、一緒に見に行くことになりました。 男性からしたら本音はどうでしょうか? チョコレートだけにした方が気楽でしょうか?

  • バレンタインのプレゼント

    はじめまして。質問させてください。   初めての彼氏ができ、もうすぐバレンタイン。。 (私は21歳。彼は27歳です。) チョコレートのお菓子を手作りしよーと思い、色んな本を読んだりしています。 なんだか今からドキドキしてて・・でも楽しいですね♪   チョコレートのお菓子と一緒に、なにかプレゼントもつけたいと考えてるんです。 でもそれは何がいいか・・・すごい悩んでます。 一応、候補はあるんです。 (1)グッチの二つ折り財布。 これは、前に弟のBDプレゼントに買ったのですが、弟からTDLのチケットがいいといわれ・・・結局そっちをあげたので、財布は残っているんです。 でも。。いくら弟とはいえ、ほかの人にプレゼントしようとしたのをあげるのは・・・気分よくないですよね??  それに、付き合ってまだ3週間。。初めてのプレゼントでそんなもの貰ったら引いちゃいますか?   (2)ハイウエイカード(5千円か1万円分) 彼の車で何度かお出かけしたので、これからも色んな所に行こうね。ということで・・・ こんなのは大丈夫ですか?   変な質問になってしまってスミマセン・・ ほかにも良いプレゼント候補があったら教えてください。 おねがいします。

  • バレンタインのチョコレート。買う?手作り?

    こんにちは、お世話になっておりますm(_ _)m そろそろバレンタインの準備でも…と思って色々考えています。 甘い物好きの、片思い相手の男性に贈ろうと思っているのですが…。 私は普段から、手作りのお菓子やお弁当を彼や彼の職場に差し入れています。 そこで男性にお伺いしたいのですが…。 普段渡すお菓子やお弁当が手作りなのに、バレンタインのチョコレートが 買った物だったら、何か疑問に思うでしょうか??? やっぱり『本命チョコ』だとは、思われないでしょうか…。 市販のもので彼にプレゼントしたいなー…と思うチョコがありまして、 それにしようと思っているのですけれども。 勿論、その場合渡す時に一言想いを添えるなり、カードを添えるなりは しようと思っています(ネクタイも一緒にプレゼントしようと思ってます)。 また、それとは逆に、バレンタインに手作りのチョコは重いかな…と 考えてしまったりも…。やっぱり、バレンタインは特別な気がして。 でも、やっぱり変ですか? 義理チョコだと思ってしまいますか?

  • バレンタインデーのプレゼント

    こんにちは。ありきたりな質問かもしれませんがよろしくお願いします(>_<) 彼氏と付き合って初めてのバレンタインデーなんですが、チョコレートの他に何かプレゼントを考えています。 (仕事が忙しい人なので、チョコと栄養ドリンクはあげようと決めています。) 最近まで、私が今聴いてて気に入っているエリオットヤミンの「Wait For You」のCDにしようと思ってました。彼にも聴いてもらいたいなーと思って選びました。でも、洋楽は多分あんまり聴かない人だし、音楽の好き嫌いはあるだろうし、興味がなかったら・・・と思うと別なものがいいかな?と思えてきました。 実は去年のクリスマスはケンカ中(というかすれ違いが重なり、別れそうだった状況)で、何もあげれませんでした。 なので、クリスマスのときに考えていた名刺入れとかキーケース等の小物にしようかとも思っています。 CDと小物系、どちらがいいと思いますか? 他にいいプレゼントがあれば教えてください。 ちなみに彼は29歳で、営業の仕事をしています。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • バレンタインデーのプレゼント

    21歳の大学生です。 今の恋人とは付き合って2回目のバレンタインデーなので、今年はチョコレート以外のプレゼントをあげようかと思っています。 そこで皆さんにぜひともお聞きしたいのですが... 女性の皆さんは、恋人にチョコレート以外の物をあげたことはありますか? また男性の皆さんは、チョコレート以外でどの様なものをもらうと嬉しいですか?

  • バレンタインのプレゼント

    お世話さまです。 彼氏と付き合って初めてのバレンタインデーです。 付き合って3ヶ月弱で、私は28歳、彼氏は22歳で、もともとは会社の先輩・後輩です。 チョコレート…もしくは彼が好きな甘い系統の食べ物(アップルパイとか) あとは彼はコーヒーが好きなのでちょっと高級なバレンタインっぽいコーヒー と考えてましたが、4月から社会人3年目となりお客様と接することも多くなってくるので、上記の物+名刺入れをプレゼントしようかと思ってます。 こうなると予算は1万円以上となりますが、バレンタインのプレゼントとしては重いでしょうか? それとも、社会人なんだから学生の時と違ってある程度金額がはった方がいいのでしょうか? それと、名刺入れといってもピンからキリと思いますが、贈り物としての名刺入れの金額の相場はどれくらいでしょうか? 今まで付き合った彼氏にプレゼントをあげたことももらったこと(もらうのが苦手)もあまりない上、こんな年下と付き合うのも初めてで加減が分かりません。 ご教授いただければと思います。