• 締切済み

バレンタインのプレゼント

彼とは付き合って一週間くらいで、遠距離です。 バレンタインには、手作りのお菓子と手紙、何かプレゼントのような物を送りたいと思っているのですが、プレゼントを何にしたらいいのかわかりません。 友達関係の時に一度遊んだきり会ってないので、彼の事まだよくわかってません。 あまり高い物だと重いですよね? ちなみに彼は学生で、私は社会人です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

贈りたい物が何かわからないんだったら贈る必要は無し  心がこもらない物を贈っても意味はありませんから。

amamana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あくまで何を貰ったら嬉しいかな? という質問なので、プレゼント自体に心が込もってない事はないと思うのですが…。 とりあえず、イベントは大事にしたいのでプレゼントはあげたいと思います。

• hue-hue
回答No.1

こんにちは、遠距離中の20代女性です。 付き合い始めのプレゼントってむずかしいですよね(^^) 私は付き合いスタート=彼氏&自分の誕生日だったので、 もらいもらわれでものすごく悩みましたw そのとき私があげたのはお揃いのマスコットのついた携帯ストラップです。 マスコットはもともと彼が「かわいい」と絶賛していたもので、 それを革製で、彼の名前入りのストラップに付けて渡しました。 本革でも1000~3000円くらいで済みますし、名入れだと特別感がでるので、 すごく喜んでくれましたよ(「おそろい」というところがポイントだったみたいです)。 参考URL以外にも、革製品の名入れは結構扱っている店も多いので、 ネットで調べてみてください。 バレンタインなので、気持ちのこもったお菓子と手紙で十分だとも 思いますが、遠距離だとおそろいをもってるだけで うれしくなっちゃいますよね♪ 楽しいバレンタインにしてください(*^_^*)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/keitai/360-oj-126-/
amamana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お揃いは持ってたらなんか安心しそうでいいですね‼ わざわざ参考サイトまでありがとうございます。 お互い遠距離がんばりましょう!