• 締切済み

何にも興味が持てなくなった自分

mametarouの回答

回答No.3

chihiro0312さん、こんにちは 私もここ、4年ほどの間で『以前ほどテレビに対する執着がなくなってきた』という変化を体験してきました。私の場合は忙しかった(大学の部活、バイト等)のと部活のことで肉体的・精神的にも疲れ、毎日のように頭を酷使していたことが考えられます。 chihiro0312さんは近頃の生活面での変化はありませんか?少しご自分の容量を超えてしまっているような課題がおありではないでしょうか。 私も近頃、背負っているものが多すぎて荷物を少し減らすことにしました。 ゆっくり休養も大事だなぁと痛感しています。ぼーっとするのはいいですね。

chihiro0312
質問者

お礼

私自身もゆっくりと時間を過ごしてるつもりですが、部屋のテレビの音がうるさく感じたり家では静かにしていたい気持ちになり、テレビがくだらく感じるようになってきました。