• ベストアンサー

サンリオのキャラだと思うんですが

鞄なんかに吊る下げれる小さなマスコットで、白いネコがイカの中から顔を出しているキャラクター商品があるのですが、何てキャラでしょうか・・・?同じ様にカキ氷の中からネコが顔を出しているのもあるのですが・・・サンリオの商品だと思うんですが、分かる方いるでしょうか・・

noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらく、サンエックスという会社から出ている、 「にゃんにゃんにゃんこ」というキャラクターでは ないでしょうか。キティちゃんもいろいろな格好に 扮しているのでわかりませんが(^^; 以下のサイトで確認してみてください。m(_ _)m

参考URL:
http://www.san-x.co.jp/nyanko/index.html
質問者

お礼

有難うございました「にゃんにゃんにゃんこ」でした!前に電車で鞄に付けてる人がいたの。それ見て可愛い~って思ったの(。´艸`。)サイトまで教えてくださり本当に有難うございました!凄く可愛いですね?ね?有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

それは「にゃんにゃんにゃんこ倶楽部」ではないでしょ~か? メーカーはSan-X(サンエックス)というところで、にゃんこが色々な食べ物から顔を出しているシリーズです。 にゃんこ祭りシリーズにあった記憶が。。。↓ http://www.san-x.co.jp/newcha/new01.html こちらは、食玩ですが↓ http://www.bandai.co.jp/candy/products/2002/08187.htm それぞれ「いかにゃんこ」「氷にゃんこ」と名前が付いていたように思います。 間違ってたら、すみません。。。

質問者

お礼

うん!「にゃんにゃんにゃんこ倶楽部」でした!前に「いかにゃんこ」を鞄に付けてる人を電車の中で見たの。可愛いな~って思ってたんです。(*^∇^*)ニコッ 有難うございました!

• tokimoto
回答No.1

キティーちゃんです。以前にはキティーちゃんが色々な動物などのかぶり物をしたものがはやってました。 中身はキティーちゃんです。

質問者

お礼

え~本当ですか?キティちゃんと顔がちょっと違く見えたのですが、あれはキティちゃんですか?カキ氷のネコは水色の刺繍で、鼻水が出てるの。キティちゃんなの?分からなかった~有難うございました!(*^∇^*)ニコッ