• ベストアンサー

旦那さんのお誘いをうまく断わるにはどうしたらいいでしょうか?

pote_conの回答

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

結婚というのは、男性が女性を養う代償として女性が性を提供する事です。 したがって、その大前提であるセックスを拒むのなら、元々結婚するべきではなかったんです。 あなたがたの結婚は、残念ながら破綻するのは時間の問題です。 お互いに傷を深くしないうちに、離婚するのが良いと思います。

ake02
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 あなたの意見はわかりました。

関連するQ&A

  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。

  • 旦那に求めてきてもらえません (再)

    間違って解答を締め切ってしまったので、再投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 旦那に求めてきてもらえません・・・

    はじめて、投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。 旦那との性生活について悩んでいます。 旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。 気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。 私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。 普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。 私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、 『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。 確かに、ここ1,2年で主人は10キうロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。 それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。 射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。 私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。 毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。 でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。 浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。 今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、 今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、 旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・? それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。 それとも、他に理由があるのでしょか・・・ 旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ご意見、アドバイス、お願いいたします。

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 旦那の態度について

    今、妊娠中(臨月)の主婦です。妊娠してからセックスが減り、夏からまったくしてません。でも最近旦那はよく私の体を触ります。セックスレスに悩んでたんで、嬉しくて私も旦那に触れようとすると、拒否られます↓理由を聞くと、"触られたくない!" っと言われます…。普段の生活は本当ラブラブなんです、ただエッチな雰囲気を拒否られる悲しくて…(・_・;) 触ってくるのに拒否られる………これがどういう意味なのか分かりません↓ よかったらアドバイス下さい(ノд`)

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 旦那の精子について

    どなたかアドバイスお願いします 旦那 41才 私 35才 結婚13年です エッチ行為で発射のとき精子がでないのが続いています ドクドクはしてます、本人は満足してます でても一滴くらいです 一年以上そうだから最近特にきになります

  • 旦那は普通?

    (1)私の彼(旦那)は30代です。旦那は私が家にいる時にひとりエッチはしたことないと言っていて、している気配も一切ありません。しかし数ヶ月間もの間、旦那が在宅中は必ず私も家にいるという期間が続きました。その期間、旦那は超多忙で朝早く出かけ夜遅く帰宅し、休日は私と一日中一緒でした。夫婦生活(エッチ)は普段は週1、少なめの時は3週間に1度くらいになります。30代の男性が3週間の間、1度しか射精しないってありえますか?ひとりではしてないらしいし、浮気もありません。彼は元々淡白な方だとは思いますが、健全でしょうか?(ちなみに今は訳あって私がエッチできないので、旦那には私の留守中にでもひとりでして、と言ってありますが。) (2)男性はひとりエッチする時、ネタにする女の子(AVとか空想上の人とか)と自分自身がエッチなことをしている行為を、少なからず想像しなければ射精できないものですか?それとも自分自身と女の子とのエッチな行為を全く想像しない場合でも射精出来る場合もありますか?そこに自分自身がからんでなくても、単にエッチな妄想とか映像だけでも出来ますか?

  • 旦那からの夜の誘いの断り方

    旦那の度重なる浮気、浪費癖、子供がいるのに生活費を入れない、暴言、自分本意等に疲れ、まずは別居を予定しています。 旦那はそんなことを私が思っていることは知りません。 なので、夜の生活も誘ってきます。 仕事の時間は不規則なので、夜中3時4時に帰ってくることもざらにあります。 朝は子供の保育園等あるため、早く起きなければなりません。 そんな時でも夜中帰ってきては私の体を触り、起こし、自分の元へ引っ張り『俺の触って』と言ってきます。 私はしたくありません。 くっつかれるのも嫌で嫌で仕方ありません。 でも色々事情があり、今は何も言えず…従ってます。 昨日も旦那のことで悩み眠れず、夜中3時すぎに布団に入りました。 起こされるのが嫌だったので、手紙を置いときましたが、それでも起こされました。 今日も仕事中に電話があり、くっついて寝ようと… ストレスMAXです。 また手紙を置くかメールで伝えたいのですが、怒らせないような言葉が思い付きません。 何かいい言葉は無いでしょうか。

  • 疲れている旦那さんに…

    こんにちは、はじめて質問させていただきます。 今年の4月に入籍し、6月に旦那さんと二人暮らしを始めました。 旦那さんと私は同い年で、26歳、付き合いの期間を含めると5年になります。 旦那さんはすごく優しく、いつも私の心配をしてくれたり、いつもありがとうの言葉をかけてくれたり、この人と結婚できて本当によかったと思えるくらい大好きな人です。優しい旦那さんなので、私もいつも笑顔でいられるし、毎日本当に楽しいです。5年間、ケンカもしたことなく、自分ではいい関係だなぁとずっと思っていました。 でも、結婚して4ヶ月目に、旦那さんが風俗にいっていたことが発覚し、はじめてケンカしました。旦那さんは、本当に猛反省し、私がもう一度信じれるようにと、連絡も頻繁にし、お金の管理も全て任せてくれ、がんばってくれています。私も、こんなにがんばってくれているし、信じようとがんばっています。でも、風俗が発覚して以来、自分に自信をなくしてしまい、旦那さんにエッチに誘われないと、ものすごく不安に陥ってしまいます。 体の繋がりが全てではないのに、旦那さんに求められないと、自分の存在はなんなんだろう。もしかして、飽きてるのかな??すぐ不安になって泣きたくなってしまいます。旦那さんは「飽きたなんてことは絶対ない」と言ってくれて、私から誘うと、「じゃあ明日しようね」と言って、ちゃんと応じてくれます。一応共働きですが、旦那さんは仕事でがんばって働いてくれて、疲れているのに誘うのも申し訳なくて、でも誘われないと不安になってしまって…。こんな自分勝手な自分、すごくイヤで仕方ないです。もっと、癒やしてあげたいのに、逆に疲れることを要求して、嫌われてしまうんじゃないかと、不安になってしまっています。 うまく言えなくて本当にすみません;; ちなみに、誘っている間隔は、一週間~10日に一度です。寝るとき、手はつないだりしているんですが、エッチしなくても、体だけでも触ってほしくて…。旦那さんは耳をさわるのは好きらしく、耳はめっちゃさわってきます。 質問というのは、妻に、週1回エッチに誘われて、イヤじゃないか、飽きてこないか…ということです。 エッチは、前まで受け身だったのですが、旦那さんが少しM(いやらしく攻められるのが好きな感じで、イタいのやハードなのはダメです^^;)だということを知ってからは、自分なりにですがこちらの質問を拝見させていただいて勉強したり、旦那さん好みの下着をつけたり、そのおかげで旦那さんもエッチのときすごく喜んでくれました。このままこんな感じでしてて、マンネリにならないでしょうか?? また、どうしたら旦那さんに、「この人とエッチしたい!」って思われるでしょうか??努力できることはなんでもしていきたいです。 長文になってしまい、すみません。よんでくださってありがとうございました。