• ベストアンサー

グアムにレスポートサックが

tropical-flowerの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは♪ グアムには10回以上行ってます。レスポ大好きで、いつも行ったら1つは買っちゃいますー!! 売っている場所はNo.3さんが詳しく書かれていますが、大きいところはザ・プラザ(DFSの向かいのアウトリガーホテルと直結しているショッピングセンター内)とマイクロネシアモールです。 単独のショップになっていますので、買ったものをいれてくれる袋もレスポの袋でかわいーです♪ DFSの中も結構大きいですが、先にあげた2つのお店と若干並んでいるラインが違います。 また、入れてくれる袋がDFSの袋です。 ですので、この3つをできれば全部まわってみて自分の欲しいものがないか確認したほうがいいと思います。 私はザ・プラザの中で半額になっていたカバンを買ったのですが、それが今はDFSと日本で定価で売ってます!! 店によってセールにでている柄も違うのでそういうことも考えて3つともまわったほうがいいと思います~。 オークションで欲しいものが出品されていたとのことですが、どのような柄でしょうか? 日本とグアムでは並んでいる柄が違うことが多いです。 私が前回行ったのは12月ですが、チェック柄やストライプ柄、白地にカラフルなハート柄などがあったことを覚えています。 レスポは人気のでる柄はあっという間になくなるのでもしオークションで気に入ったのがあればそこで買ってしまったほうがいいかもしれません。 ちなみに4月に行かれるときにもまだ残っていると思いますが、ハワイ・グアム・サイパン限定の「フラ」という南国チックな柄がグアムではイチオシです!

carp37gogo
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申しわけございませんm(__)m  私が欲しいのは無地の黒色の旅行バック(中サイズ)なんです。一泊二日で持って行けるぐらいの大きさです。大きいのは持ってますが一人でもって歩くにはバカでかいのでひとまわり小さいのが欲しかったんです。旅行バックは度々使うものじゃないので(ホントは度々使いたいのですが)長く使える無地の黒がいいかな~?と思っています。  やっぱり、ナイロン万歳です(笑) 詳しく教えていただき本当にありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • レスポートサック

    5月の半ばくらいに新宿の高島屋でレスポートサックのバックを見ました。 赤ちゃんが日本の国旗のオムツ(パンツ?)をはいておいる柄だったのですが、あまり時間がなかったのでちょっと見て終わりでした。 でもどうしてもその柄が欲しくなり、オークションなどで検索してもありません。 あれはなんという柄なのでしょうか? tokidokiの柄に似ているのですが知っている方いらしたら教えてください。

  • レスポートサックは洗えますか?

    レスポートサックのショルダーバッグが汚れてきました。ナイロンかビニールのようなのですが、家で洗うことはできますか? もし、洗えるなら洗剤はどんなのがいいでしょうか? 洗った事のある方、教えてください。

  • レスポートサックのファスナーですが

    レスポートサックのラージウイークエンダーをネットショッピングで購入しました。 一番大きな真ん中の開口部のファスナー金具(鍵つきのもの)だけがほかと違い「YKK」と書かれていますが、これは正規品の仕様ですか? それ以外のファスナー金具はすべて レスポートサックとかかれています。 ほかに持っているレスポートのモリーやDXエブリディバッグの金具はレスポートサックと書いてあるので気になっています。 ウイークエンダーをお持ちの方、ファスナーの金具はどうなってますか? またこの鍵つきのファスナーはどういう状態で締まるのでしょうか。90度回転させた状態で締まるのですか。

  • レスポートサックの

    レスポートサックってあるじゃないですか。 あれって前後ろ?ありますか? 肩掛けのヤツを持っているのですが、たまに疑問に思います。 ポケットが2つの方が表で ポケットが1つの方が裏な感じなのですが、 別に逆でも問題ないような・・・? 気になったので質問させていただきました。

  • レスポートサック

    マザーズバックを新しく買おうかと思っているのですが、 レスポートサックでお勧めの形ってありますでしょうか? レスポは丸洗いできるし小さく畳めたりもできるので ボストンバックなどは持っているのですが、 クラシックホーボーなどは持っておらず 実際にそれらをマザーバックとして使っている方がいらしたら 使用感をお聞かせ願えますでしょうか?

  • グァムの行ってはいけないところ

    御願いします!、11月にグァムへ友人夫婦と4人で楽しみに行ってきます。4泊5日で子育てを離れて出来る事を楽しみたいと思っています、教えて!をみて色々行きたい所が増えちゃって迷っています。ここへ行くのはどうか?とかここは食事はとてもマズ!って所やここは言うほどじゃないよって所教えて下さい。私見で結構ですから参考程度に聞かせて下さい。

  • レスポートサックのカバン

    女性の方に聞きたいのですがレスポートサックのカバン、男子が持っているのはへんでしょうか? デザイン、形とかなりいいので。

  • レスポートサックに詳しい方、お願いします!2

    レスポートサックに詳しい方、助けてください! 昨日レスポートサックの35周年の本を購入したのですが、おまけのポーチの紐をまだ取り出していないのにダンボール部分をゴミに捨てられてしまいました。 捨てられたと気がついたのは今日ですが、すでに収集は済んでおり、もう戻ってきません…。 何か、策はありませんか?助けてください。 紐だけ再度購入とかって…出来るものじゃありませんよね…。 泣き疲れた後、途方にくれていましたが、 ここに質問をする事が浮かび、もう1つ疑問に思っていた事と共に質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • グァム!

    10月の初めにグァムに行きます。初めての海外旅行です。4泊5日の旅になります。楽しい旅にしたいのですが、ここは行った方がいいよっていうトコやお勧めの場所がありましたら教えて下さい!(個人的意見で結構です)マニアックなトコでもいいですよ!

  • グアム(子連れで・・・)

    グアムに12月に行きます。子供(1歳)を連れて初めてで・・・グアムに行くのも初めてですが・・・子供連れでもOKのレストラン&施設(遊ぶ所)のお勧めがあれば教えてください。後、持ち物も悩んでいます。