• 締切済み

レスポートサックは洗えますか?

レスポートサックのショルダーバッグが汚れてきました。ナイロンかビニールのようなのですが、家で洗うことはできますか? もし、洗えるなら洗剤はどんなのがいいでしょうか? 洗った事のある方、教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらが参考になりますか? http://www.lespo-pt5.com/repair.html ご参考までに

toriko54
質問者

お礼

参考になりました。詳しく書いてあってよくわかりました。 ありがとうございました。