• ベストアンサー

東証一部の銘柄を購入するとき

taka238の回答

• taka238
回答No.4

質問の回答とは少し異なるかもしれませんが、前日の終値で買うと言う注文ができる証券会社があります。すなわち、前日の終値で成り行き注文をだすと言うものです。この注文方法ならほとんど終値で購入することができます。ただしこの注文は前日の11時以降15時までに注文する必要があります。松井証券や楽天証券などでは可能ですよ。話がそれていたらごめんなさい。ちなみに松井証券では引け成行きといいます。 引けのみ有効な成行注文です。引けの値段でのみ約定します。引けで約定しない場合「失効」となります。ザラ場引けの場合は約定しません。 ■前場引けまでの注文・・・前場引けで有効 ■11:00から大引けまでの注文・・・大引けで有効

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/