• ベストアンサー

この曲は誰でしょうか?(ガンズのカバー)

これガンズの曲だと思うのですが、誰がカバーしているのでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chari2005
回答No.1

「この曲」って? どこで聞いたとか、CMで流れたとか情報は何もなしですか?

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

Sheryl Crow, Linkin Park が Sweet Child O' Mine を cover しました。