-PR-
解決済み

ガンズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44655
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (53/114)

教えてください。
ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオーマインを確か女性アーティスト(多分外人だった)が軽やかにカバーして歌ってたと思うんですけど、この女性の名前と曲名を教えてください。あれ、曲名はそのままだっけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

シェリル・クロウ(Sheryl Crow)によるカバーでしたら、
彼女のアルバム「The Globe Sessions」に収録されています。

こちらにも彼女の話題が…
http://www.sonicnet.co.jp/news/article_html?ID=668
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

ありがとうございました。
早速、探してみます。
投稿日時 - 2001-03-03 21:51:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

下記の補足。再発盤のみの特典だから、初期版や輸入版には入ってないよ。
お礼コメント
lazyman

お礼率 46% (53/114)

ありがとうございました。
再発盤ですね。注意して探します。
投稿日時 - 2001-03-03 21:52:49