• ベストアンサー

ガンズアンドローゼス

ヒントが少なく申し訳ないのですがガンズの 曲のタイトルを教えてください。 ハッ!!」とゆう掛け声?のあとギターから始まる曲で、 出だしが「~~~for エブリシング」とゆう曲です。 サビはずっと高音です。 昔アルバムの中から聞いていてかっこよくていいなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn324
回答No.1

アップテンポですか? ROCKET QUEENかなぁ・・

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.2

もしかしたら・・ Guns N' Rosesではなくて、Van Halenの「Can't Stop Loving You」では・・? 違っていたらゴメンなさい。

mayumayurin
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました!! ガンズではなかったのですね。。。