• ベストアンサー

ガンズアンドローゼス

ヒントが少なく申し訳ないのですがガンズの 曲のタイトルを教えてください。 ハッ!!」とゆう掛け声?のあとギターから始まる曲で、 出だしが「~~~for エブリシング」とゆう曲です。 サビはずっと高音です。 昔アルバムの中から聞いていてかっこよくていいなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mn324
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.1

アップテンポですか? ROCKET QUEENかなぁ・・

その他の回答 (1)

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

もしかしたら・・ Guns N' Rosesではなくて、Van Halenの「Can't Stop Loving You」では・・? 違っていたらゴメンなさい。

mayumayurin
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました!! ガンズではなかったのですね。。。

関連するQ&A

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • ガンズアンドローゼス

    YouTubeを見ていたら2010年にオリジナルメンバーでライブをしている 模様が音だけアップされていましたが。 本当に再結成したのですか?

  • 曲のタイトルと収録されているアルバム名を知りたいです

    キャデラックというグループのこの曲のタイトルを知りたいのですが、、、 歌詞の出だしが「ほんの少し背伸びして まぼろしをつかんだ 紙切れに縛られた俺たちはつばを吐く」 サビは「何が欲しい 何がしたいボーイ たましいなんて売りわたせ 夢の続きをみたくて 汗をながして・・・」 です。この曲のタイトルとこの曲が収録されているアルバムを教えてください。

  • ずっと探し続けている曲があります。

    1999年ごろ、海外を旅行中にMTVで耳にした曲を、かれこれもう6年間探し続けています。 ・歌っているのは男性 ・曲調はロック。曲風は、強いて言えばサンタナの「Smooth」に近い。 ・サビの部分の出だしが「Lookin' For Your Shadow…」と歌っているように聞こえる(ずいぶん古い記憶なので気のせいかも…) ・また、サビの中間あたりで「I really don't care」と歌っている (これはだいぶ自信アリ) ・で、サビが終わるとカッコいいギターの間奏が入る 手がかりはこの程度です・・・ たぶん98年か99年ごろの曲だと思います。 ずいぶん長いこと探しているのですが、全く手がかりがつかめません。 よろしくお願いします。

  • 華原朋美さんの小室プロデュース時代のある歌のタイトルが思い出せません

    華原朋美さんの小室プロデュース時代の曲でフレーズは分かるのですが、タイトルが思い出せない曲があります。  サビの一節に「ハタチを過ぎた頃やっと、自分を磨きだしてる」などがあり、出だしはサビっぽく英語で「Just In My Life」と聞こえた覚えがあります。  他のフレーズは「ど~うすればわかって、もらえる。話が噛み合わないかもね」とかでした。  タイトルとこの曲が入ってるアルバムなど有りましたら、教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • TOKIOの曲!

    よろしくお願いします。                          いつ発売されたかはわかりませんけれどTOKIOの曲で、出だしが「青い川に沈める~」でサビの出だしが「愛しさもとまどいもありのまま抱いていこう」です。シングルで発売されたかもアルバムに入ってる曲かもわかりません!曲名がわかるかた、お願いします!

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

  • 中島みゆきとさだまさしのデュエット

    こんにちは。 昔の曲だと思うのですが、サビの部分が「今度は大丈夫~♪」って始まっていて、サビ以外のところでは、まったく別々のことを歌っているような、でもどこかつながっているような・・・といった感じの中島みゆきさんとさだまさしさんのデュエット曲のタイトル、どのアルバムに入っているのかが知りたいです。

  • 練習すれば、セックスマシンガンズでも弾ける?。

     最近、昔かじったギター欲がまた再燃してきました。  ギターが好きになったのはセックスマシンガンズがきっかけでした。  指が短くて細くもないんですが、地道に練習すればそのうちマシンガンズの曲でも弾けるようになるんでしょうか?。

  • 寝ても醒めても気になっています・・・誰か,教えてくださ-い!!

    サザンオ-ルスタ-ズのアルバムの曲だと思うのですが・・・サビの部分が-涙が涙が止まらない・・・-という曲のタイトル知ってる方はいませんか?すごく気になって最初から全部聞きたいのですが、タイトルがわかりません。カラオケの出だしの一覧にも載ってないようですし、CDのレンタルショップでも数が多すぎて調べきれません。 どなたか、手がかりだけでも,教えてもらえませんか? お願いしまちゅう!!

専門家に質問してみよう