• ベストアンサー

カーディガンズに似た感じの曲探しています。

先日、あるお店で流れていた曲で、以前にも聞いた事があったはずの曲を探しています。 何となくカーディガンズに似た感じの曲調で、軽い感じのポップスでした。 女性ヴォーカルで、 Shine~Shine~ タァッタッタ タァラァララ smile~smile~ タァタッタ~ こんなヒントだけでは分かりにくいとは思いますが何方か分かる方いませんか?。

noname#67978
noname#67978

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

Cloudberry Jam - Elevator のような気がします。  ↓ 17曲目です。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=QTCY-2118 違ってたらごめんなさいね。(最近ミス多過ぎなもんで・・)

noname#67978
質問者

補足

探していた曲に間違いありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イタリア語の曲

    イタリア語の曲を聴きたいと思っているのですが、私はあまり激しい曲や、感情のこもったような曲が苦手で、普段はクレモンティーヌやカーディガンズのように気の抜けたようなかわいい音楽を好んで聴いています。クレモンティーヌとカーディガンズは似ていませんが、どちらも好きな音楽です。どなたかこのようなイタリア語の曲をご存知でしたら、教えてください。女性ボーカルの方が嬉しいですが、ブラーのようにだらんとした男性ボーカルも好きです。よろしくお願いいたします。

  • おすすめ女性ボーカル

    こんばんわ 最近洋楽を聴き始めました 私は、feistやYael Naim のような綺麗な声のボーカルが好きです。 少し前はカーディガンズとかも好きでした このような感じのおすすめ女性ボーカルはいますでしょうか?? 教えて下さい!よろしくおねがいします

  • こんな感じの・・・

    ヴァイオリンとクラシックギターのメロディで かつ女性のヴォーカルが入った曲はありませんか? 明るく華やかな感じのする曲調で ヴォーカルはクリアでハイトーンが好みです。 国内・海外問わず、これは!という曲が あったら教えていただけませんか? 条件がわかりにくいですがよろしくです。

  • 南国風な感じな曲で…

    今日、お店で流れていた曲で気になる曲があります。 女性の曲で南国の雰囲気を漂わせている感じでした。 曲調も結構アップテンポでした。 ここ2.3年間のドラマで使われた曲かもしれません… わかりづらいですがよろしくお願いします!!

  • 動画で流れているような感じの曲を探しています

    とあるアニメのサウンドトラックの一曲なんですが、こういった感じの音楽を集めたいと思いまして、曲のジャンルとか、似た曲調のコンセプトのアルバムとか、なにか情報あったら教えてください。 ボーカルなしのものでお願いします。

  • 何ていう曲でしょうか??

    先日買い物をしていて流れてきた曲で、この曲いいなって思った曲があるのですが、誰の曲かも分からなくて今探しています。 歌詞はサビのところが 「君のこと守っていくよ もしも僕が死んでしまっても~」みたいな感じで(微妙に違うかもしれませんがこんな感じです)、女性ボーカルで、ジュディマリっぽい声でした。曲調はバラードではなくてポップな曲だったんですが・・・多分、すごくメジャーな曲ってわけではないと思います・・・ もし分かる方がいらっしゃったら教えてください~(>_<。)シ

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • 洋楽の曲を探しています

    先日有線でかかった曲のタイトルが知りたいのですが、歌詞が聴き取れなくて検索が出来ず途方に暮れています。 どちらかと言えばアメリカよりはヨーロッパ系な曲調の女性ボーカルのポップスで、サビらしき箇所で『あい(む?)ほどぶきょう~』『あい(む?)ほどぶきょう~』と何度か繰り返し言っているように聴こえます。 非常に主観的な情報しか手元にないのでダメ元で書き込みましたが、どなたか洋楽に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ご協力下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • おすすめおしえてちょんまげ

    最近持ってるCDに聞き飽きてきました。 カーディガンズ(グランツーリスモを出す前時代)などの、 へたうまギターポップが好きなのですが、誰かオススメを教えてくださいな。 できれば女性ボーカルのほうが嬉しいですが、男性ボーカルも大歓迎っす。 お返事お待ちしておりまーす。

専門家に質問してみよう