• ベストアンサー

カーディガンズに似た感じの曲探しています。

先日、あるお店で流れていた曲で、以前にも聞いた事があったはずの曲を探しています。 何となくカーディガンズに似た感じの曲調で、軽い感じのポップスでした。 女性ヴォーカルで、 Shine~Shine~ タァッタッタ タァラァララ smile~smile~ タァタッタ~ こんなヒントだけでは分かりにくいとは思いますが何方か分かる方いませんか?。

noname#67978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

Cloudberry Jam - Elevator のような気がします。  ↓ 17曲目です。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=QTCY-2118 違ってたらごめんなさいね。(最近ミス多過ぎなもんで・・)

質問者

補足

探していた曲に間違いありません。ありがとうございました。