• 締切済み

おすすめ女性ボーカル

こんばんわ 最近洋楽を聴き始めました 私は、feistやYael Naim のような綺麗な声のボーカルが好きです。 少し前はカーディガンズとかも好きでした このような感じのおすすめ女性ボーカルはいますでしょうか?? 教えて下さい!よろしくおねがいします

みんなの回答

• at_paleys
回答No.5

Feist、Yael Naimと声質は違いますが なんとなく全体的な雰囲気が似ている「Maia Hirasawa」。 Cardigansと同じスウェーデンのアーティストです。  http://www.myspace.com/maiahirasawa

• daewooooo
回答No.4

はじめまして。 80年代に大流行したドイツのバンドですがNENAはいかがですか? 曲でおすすめしますね。YOUTUBE等で視聴してみてください。 Nena- Mondsong Nena - Leuchtturm Nena - Kino NENA - GANZ GELASSEN Nena- 99luft Balons ネーナはすごいですよ。 99luft Balons は坂本九さんのスキヤキソング以来の 外国語圏ビルボード第一位獲得バンドですから。 まずネーナと言ったらワキゲ!顔がかわいいから ワキゲもアリなんだ…と思わせる存在感! かわいい顔で無表情に歌う(でも踊る)ところがキュート!

• o_yaji
回答No.3

こんばんわ Lene Marlinはいかがでしょうか? http://mysound.jp/artist/detail/aPLNE/

回答No.2

こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。私もきれいな声のボーカルが好きです。次は私のおすすめのボーカルとおすすめの曲です。 ・Simone White 「The Beep Beep Song」、「The American War」 ・Rose Melberg 「Each New Day」

• musicker
回答No.1

berinda carlisle(ベリンダ・カーライル)という人はどうでしょうか? 昔スバルのプレオという車のCMソングに使われていたheaven is a place on earthという曲がお勧めです。