• 締切済み

おすすめ女性ボーカル

こんばんわ 最近洋楽を聴き始めました 私は、feistやYael Naim のような綺麗な声のボーカルが好きです。 少し前はカーディガンズとかも好きでした このような感じのおすすめ女性ボーカルはいますでしょうか?? 教えて下さい!よろしくおねがいします

みんなの回答

  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.5

Feist、Yael Naimと声質は違いますが なんとなく全体的な雰囲気が似ている「Maia Hirasawa」。 Cardigansと同じスウェーデンのアーティストです。  http://www.myspace.com/maiahirasawa

  • daewooooo
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.4

はじめまして。 80年代に大流行したドイツのバンドですがNENAはいかがですか? 曲でおすすめしますね。YOUTUBE等で視聴してみてください。 Nena- Mondsong Nena - Leuchtturm Nena - Kino NENA - GANZ GELASSEN Nena- 99luft Balons ネーナはすごいですよ。 99luft Balons は坂本九さんのスキヤキソング以来の 外国語圏ビルボード第一位獲得バンドですから。 まずネーナと言ったらワキゲ!顔がかわいいから ワキゲもアリなんだ…と思わせる存在感! かわいい顔で無表情に歌う(でも踊る)ところがキュート!

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.3

こんばんわ Lene Marlinはいかがでしょうか? http://mysound.jp/artist/detail/aPLNE/

回答No.2

 こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。私もきれいな声のボーカルが好きです。次は私のおすすめのボーカルとおすすめの曲です。 ・Simone White 「The Beep Beep Song」、「The American War」 ・Rose Melberg 「Each New Day」

  • musicker
  • ベストアンサー率17% (23/129)
回答No.1

berinda carlisle(ベリンダ・カーライル)という人はどうでしょうか? 昔スバルのプレオという車のCMソングに使われていたheaven is a place on earthという曲がお勧めです。

関連するQ&A

  • おすすめおしえてちょんまげ

    最近持ってるCDに聞き飽きてきました。 カーディガンズ(グランツーリスモを出す前時代)などの、 へたうまギターポップが好きなのですが、誰かオススメを教えてくださいな。 できれば女性ボーカルのほうが嬉しいですが、男性ボーカルも大歓迎っす。 お返事お待ちしておりまーす。

  • ボーカルの声が綺麗なハードロック?

    リアルタイムでガンズ&ローゼスなどを聞いていました。 聞かなくなりまして洋楽の一切が解らなくなり、最近 また、何か良い曲が無いかと探しています。 基本的にボーカルの声が綺麗な高音で歌う人が好きです。(ガンズがそうかと聞かれれば違うと思いますが) ジャンル的ハードロックとしか言えない程の無知なので ここでの書き込みもままならないのですが・・・ よろしくお願いします。 追伸 色々、自分なりに検索してみまして、「ドリームシアター」なる、グループに辿り着きまして、聞いてみましたらかなりの好感触です。

  • こんな洋楽さがしてます!

    こんにちは。 Yael Naim「New Soul」 Feist「1234」 Sheena Easton「9to5」 などのような明るい感じで聴いたら元気になる洋楽をさがしています。(朝聴いたら元気が出るような...) これいいよ!などありましたら回答していただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • イタリア語の曲

    イタリア語の曲を聴きたいと思っているのですが、私はあまり激しい曲や、感情のこもったような曲が苦手で、普段はクレモンティーヌやカーディガンズのように気の抜けたようなかわいい音楽を好んで聴いています。クレモンティーヌとカーディガンズは似ていませんが、どちらも好きな音楽です。どなたかこのようなイタリア語の曲をご存知でしたら、教えてください。女性ボーカルの方が嬉しいですが、ブラーのようにだらんとした男性ボーカルも好きです。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。

    洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。 シルキーボイス、ウィスパーボイス系が好きです。透き通るようなクリアーな声が好きです。 以前ヘッドホン祭というイベントで、TEACというメーカーのブースで、MacBookAir→TEAC UD-301(DAC)→ベイヤー T1(ヘッドホン)がつないであり、試聴したのですが、その時に聴いた洋楽の女性ボーカルの声がすごくきれいだったので、洋楽の女性ボーカルを聴こうと思いました。名前忘れちゃったんですが。曲はクラシックぽかったです。 多分いないと思いますが、ヘッドホン祭に行っていて試聴曲を覚えている人がいれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 女性がボーカルでラウド系(エヴァネッセンスみたいな)なグループ知りませんかっ!?

    こんにちは!洋楽大好き20歳♂です!!! 最近エヴァネッセンスを久しぶりに聞いて、やっぱりエヴァのボーカルであるエイミーのすきとおるような声は最高だと思いました。!!!そしてふと思ったのです。「女性がボーカルでエヴァネッセンスの様なグループは他にもないのかっ!!??」 それでみなさんにお聞きしました(*^_^*) 回答宜しくお願いします(#^.^#)!!!!

  • 女性ボーカルの洋楽でかわいい曲を探しています

    洋楽、女性ボーカルの明るくかわいい感じの曲を探しています。 自分で気に入って聞いたアーティストはSWEETBOXやM2Mでした。 似たような雰囲気の声や音楽のアーティストのおすすめがあったら教えてください。

  • カーディガンズのCarnivalが入ったオムニバスCDありますか?

    あまり洋楽は聞かないのですが、カーディガンズのカーニバルという曲が気に入りました。 オムニバスでカーディガンズのカーニバルが入っているCDはあるのでしょうか? もしあれば、タイトルと、価格(分かれば)を教えてください。 検索してみたのですがイマイチ見つかりません。 よろしくおねがいします。m(__)m あと、"DRIVIN"というCD(CMやってたかな?)聞かれた方、どうでしたか?もしよければ感想を聞かせてください。

  • 洋楽で女性ボーカル

    タイトル通り洋楽で女性ボーカルを探しています。 イメージとしては、澄んだキレイな声で、あまり激しくなく、車の中や部屋でサラッと聞き流せるようなものを探しています。 これだけでは、イメージがつきにくいかと思いますが、いろいろな人のお勧めをお教えください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう