• ベストアンサー

こんな洋楽さがしてます!

こんにちは。 Yael Naim「New Soul」 Feist「1234」 Sheena Easton「9to5」 などのような明るい感じで聴いたら元気になる洋楽をさがしています。(朝聴いたら元気が出るような...) これいいよ!などありましたら回答していただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Steps(ステップス):「5,6,7,8」  数字つながりと、言うことで…。 http://www.youtube.com/watch?v=4NO-h9PFum4 ◎Little Mix(リトル・ミックス):「Wings」  昨年大ブレイクしたワン・ダイレクションと同じレコード会社から1Dの妹分というキャッチ・フレーズでデビューしたガールズ・グループです。 http://www.youtube.com/watch?v=cOQDsmEqVt8 ◎Victoria Duffield(ヴィクトリア・ダフィールド):「Break My Heart」  カナダで人気上昇中の女優兼シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=l9HRN3mw9uo ◎Colette Carr(コレット・カー):「Never Gonna Happen」  ラッパーのステージに飛び入りで即興ラップを披露して、デビューのきっかけを掴んだシンデレラ・ガール です。  http://www.youtube.com/watch?v=WvZLDLtsBmY ◎Rita Ora(リタ・オラ):「Hot Right Now」  英国のリアーナと称される、新人シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=N7OPZOBJZyI もし、好みに合わなかったらすみません。m(_ _)m

hope9511
質問者

お礼

とっても丁寧に回答していただきありがとうございます!!!聴いてみたらすごくいい曲が多くて...!満足です笑。ありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.8

Lenka - "The Show" http://www.youtube.com/watch?v=elsh3J5lJ6g Marit Larsen - Don't Save Me http://www.youtube.com/watch?v=1qTNtOW0egk Lizzy Loeb - "Later or Sooner" PVはないですが http://www.amazon.com/Drawing-Lines/dp/B0034PXKE6/ Shania Twain - "Up!" http://www.youtube.com/watch?v=88cIzNmnZvI Helene Fischer - "Wake Me Up" PV等はないですが http://www.amazon.com/The-English-Ones/dp/B0041W7JY8/ 朝に聴くならサビが突き抜けるような高音の応援歌"I'll Walk With You"もお勧めです。 http://www.youtube.com/watch?v=60uRS4hBy8E Marié Digby - "Say It Again" http://www.youtube.com/watch?v=7fR4BWQmFSg Jessica Simpson - "A Public Affair" http://www.youtube.com/watch?v=irxZsKBTXCQ Las Ketchup - "The Ketchup Song (Asereje)" http://www.youtube.com/watch?v=V0PisGe66mY

hope9511
質問者

お礼

ありがとうございます! きいてみます!

  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.7

Sarah Blasko - We Won't Run http://www.youtube.com/watch?v=z5RtLfE7K6Q Maia Hirasawa - Mattis & Maia http://www.youtube.com/watch?v=EWmyHPDowg4 Regina Spektor - Fidelity http://www.youtube.com/watch?v=wigqKfLWjvM Ingrid Michaelson - Be OK http://www.youtube.com/watch?v=vpMI8Qu5fsc

noname#192912
noname#192912
回答No.5

好みに合わなければ、ごめんなさい。 Bee Gees - You Win Again http://m.youtube.com/watch?v=eR6KBXbH3EI&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP Avril Lavigne-I Love You http://m.youtube.com/watch?v=MDQk0IOSDHM&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid= Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth http://m.youtube.com/watch?v=ngmakCXGe7M&guid=&hl=ja&client=mv-google&gl=JP

hope9511
質問者

お礼

さっそく聴いてみます!ありがとうございました(^^)!

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.4

こんにちは こんなのはどうでしょう。 The Birds & The Bee http://www.youtube.com/watch?v=b8Atry4kFOE http://www.youtube.com/watch?v=5D2Orp3Y98k&list=RD02Q0w-mRL6X9I

hope9511
質問者

お礼

聴いてみます! ありがとうございました(^^)

回答No.3

>朝聴いたら元気が出るような 朝・・・朝といえば・・・ラッシュアワー! 容赦なく加齢臭を吐き出すオジサン達で満杯の 「地獄列車」の中で窒息死しそうになっても この曲を聴けば元気が出ると思います。 Rush Hour - Jane Wiedlin http://youtu.be/gAsLDf-tYlg

hope9511
質問者

お礼

わらってしまいました笑。あたしは電車通学ではないので加齢臭と戦うことはないのですがw 聴いてみます(^^)! ありがとうございました!

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

CHARICE Louder シンディー ローパー Hey Now シュープリームス You Can't Hurry Love マドンナ Holiday アーティストをあげると古いけど… カイリー ミノーグ バナナラマ エイスワンダーとか

hope9511
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみます(^^)!

noname#229064
noname#229064
回答No.1

ちょっと古いかな?数字つながりで、 マイアミサウンドマシーン 「1.2.3」 http://www.youtube.com/watch?v=RmXDbVFLSUI

hope9511
質問者

お礼

さっそく聴いてみます!回答ありがとうございました(ハード)!

hope9511
質問者

補足

ごめんなさい「(ハード)」は気にしないでください(u_u)!

関連するQ&A

  • ゆるい女性ボーカリストの洋楽の曲を探してます

     ナチュラルで少しゆるめなテイストの、女性ボーカリストの洋楽の曲を2~3曲、探してます。  例として、下記を参考にしてみてください; * "1234" By Feist * "New Soul" By YAEL NAIM & David Donatien * "The Way I Am" By Ingrid Michaelson * "What Can I DoTIN" By The Corrs * "Goon-Tae-Tee-Hai-Pai" By Palmy 上から2曲くらいまで聞いていただければだいたいイメージができるかと思われます。  現在はあまり音楽にこってないので、最近の洋楽にはまったく詳しくないので、なかなか思い当たりません。ピンときた方、ぜひ紹介していただければ幸いです。  ほか、希望としては以下のようなイメージがあります。 (1)強い悲しみ、じめっとしたテイストがないもの、 (2)あまり強いこぶしの利いてないもの、(3)少なくともR&Bテイストではないもの、(4)少なくともビョークのような感じでもない、(5)洋楽がいい(国はこだわらない)  教えてGooの過去ログでこれといった似た質問がなかったので質問させていただきました。宜しくお願い致しますm(__)m

  • オススメの洋楽はありませんか??

    オススメの洋楽はありませんか?? 同じ曲ばっかり聴いてて、飽きてしまいました; 何か、オススメの洋楽はありませんでしょうか?? できれば、 (1)ロック (2)ピアノが入ってる (3)ハイテンションで爽やか (4)元気がでる といった曲だと嬉しいです! 古い、新しいは問わないので 是非、回答よろしくお願いします!!

  • SOUL'd OUTみたいな洋楽オススメ教えてください

    こんにちは、昔からよく音楽は聞くんですがずっと日本物ばかりで 洋楽の曲などぜんぜん知りません。 私の好きなアーティストは 1番目に BUMP OF CHICKEN 2番目に SOUL'd OUT 3番目に アジカン 4番目に モンパチ などが好きです。BUMPやアジカン、モンパチは結構前から好きでした。 最近SOUL'd OUTをレンタルで借りてすごくかっこいいと思ってはまりました。 SOUL'd OUTはRAP系(HIPHOP?)っぽいなぁと思って洋楽のOUT KASTや50CENTなど 借りたんですがどうもこれは私はあまり好きじゃありません。 OUTKASTや50CENTは音楽がないという感じがしました 誰かSOUL'd OUTっぽい洋楽しりませんか? 音楽(結構響く感じが好きです)とRAPが混ざってる感じのを探してます, すみませんが誰かオススメ教えてください お願いいたします。

  • 洋楽なんですが・・・・・・・

    今、ある洋楽を探しているんですが、 女が歌ってって、結構昔の曲で、 朝聞くような、ゆっくりとした曲で、 さびが「ららららら・ららららら・らららら・・・・」 と、らの後は、ちゃちゃちゃっちゃちゃんってな感じの 曲です、 わかりにくいかもしれませんが お願いします

  • 洋楽

    なんか元気の出る洋楽ってありませんか?それかノリが良いやつでも構いません メロディーで元気になるようなヤツがいいです! 年代も問いませんし自分が良いと思ったやつを言ってくれれば構いません!

  • 洋楽でドライブ

    洋楽でのれる音楽っていうとなにがありますか?? 条件としては、 ・男性アーティスト ・ドライブなどでかかると気持ちいい ・ハードロックではないけどそのくらい元気な曲 な感じです。 よろしくお願いします!!

  • 洋楽で

    邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聞きません。 最近いろんな洋楽を聴いてみたいと思っているのですが 何を聞いていいのかまったくわかりません。 そこでこんなアーティスト、グループを探しています。  ・ドラムがかっこいい  ・テンションがあがる、元気になる  ・メロディーが頭から離れない テンションがあがる、元気になる、において 例を一つ挙げるとクイーンのDon't stop me nowみたいな… (ってクイーンとビートルズは聞くんです(笑)) 宜しくお願いします。

  • ダンスに使う洋楽を探しています!

    私はダンスのチームを 組んでいるのですが.. 曲が決まらないので 皆さん助けて下さい!! イメージは「可愛い」「元気」 「ノリが良い」感じがいいです とりあえず「可愛い」感じの洋楽 を探しているので教えて下さい ダンスのジャンルはjazzです★ よろしくお願いします◎ ※お礼率1OO%

  • こんな洋楽探してます。

    こんな洋楽を探してます。 オールマンブラザーズバンドを少し速くした感じで、ブルースのアプローチを軸としていて、ギターソロで少し速弾きをするような感じなんですが。 思い当たる節がある方は、ご回答お願いします。

  • ノリの良い洋楽

    こんばんは。 タイトルの通りです。 ノリの良い洋楽を教えてください! 例えば、Avril Lavigneのガールフレンドや、 ジャネット・ジャクソンのオールフォーユーなど、 元気がよくてつい口ずさんでしまうような曲を探しています。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう