• 締切済み

洋楽

なんか元気の出る洋楽ってありませんか?それかノリが良いやつでも構いません メロディーで元気になるようなヤツがいいです! 年代も問いませんし自分が良いと思ったやつを言ってくれれば構いません!

noname#121163
noname#121163

みんなの回答

  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

おはようございます。 自分が元気になれる歌を勝手に書いちゃいます(オススメですよ) まずは、Mc FLYですかネ メンバーも若いし、元気があってノリのイイ感じです^^ 曲で言えば「I`ll Be Ok」か「That Girl」らへんですかね。 次にBUSTED McFLYと似た感じです。 曲は、「Air Hostess」か「Year3000」とか聴いてみちゃって下さい。 最後にSON OF DORK コレも上の2つと同じ系統です。 「Ticket Outta Loserville」最高です>< ほとんど同じ感じのにしちゃいました。 動画サイト等で聴いてみてください。では(ーωー)ノシ

noname#121163
質問者

お礼

Mc FLY みんな若いしカッコいいですね♪ Ticket Outta Loservilleサビの部分よかったです!

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記の曲など元気が出ます。朝に聴きますと、 今日も一日頑張ろうという気持ちになってきます。 PVを紹介しますので、画像を見ながらお聴き下さい。 【Aqua - Barbiegirl】 Barbie Girl(バービーガール)は、元気が出ます。 http://www.slack-time.com/music-video-852-Aqua-Barbie-Girl 【Cascada - Everytime We Touch】 Cascada (カスケーダ)は、ドイツの3人ユニットです。 この曲は「いつでもタッチ」という邦題で大ヒットしました。 http://www.slack-time.com/music-video-727-Cascada-Everytime-We-Touch 【Freemasons - Rain Down Love】 ハウス界の人気ユニット、Freemasonsのダンスミュージックです。 http://www.slack-time.com/music-video-2060-Freemasons-Rain-Down-Love 【Lazard - Your Heart Keeps Burning】 ハードダンスのミュージックです。 http://www.slack-time.com/music-video-2847-Lazard-Your-Heart-Keeps-Burning 【Sofia Essaidi - Femme d'aujourd'hui】 Sofia Essaidi(ソフィア・エッサイディ)は美貌でフレンチポップス界の期待の新星です。 ミュージカル「クレオパトラ」の中の一曲です。 この曲にはまっています。  http://new.fr.music.yahoo.com/videos/SofiaEssaidi/Femme-DAujourdhui--59352151 【Milk & Honey - Habibi】 この曲も元気が出ますね。 http://www.slack-time.com/music-video-3094-Milk-And-Honey-Habibi 最後にもう一曲。 【Sugababes - Ugly】 sugababesは、UKの人気グループです。 http://www.slack-time.com/music-video-2352-Sugababes-Ugly

noname#121163
質問者

お礼

上の方のやつはみんなどこかで聴いたようなメロディーでした! Sofia Essaidiこれまた可愛かったですw 最後の曲もよかったです♪ ありがとうございます!

noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい(ノ▽≦*) ぁぃ元気なぃ時、ビジュアル系かパンク聴くょぉ エモも多少w 優しぃ声で癒されることを希望しなぃしィ!wわりゃ パンク bad religion - LET THEM EAT WAR ポップパンク Sum 41 - makes no difference この2つゎぁぃゎ必ず聴くょぉ ハイファイ Phones http://www.myspace.com/phones パンク、スクリーモ、ミクスチャー Qomolangma Tomato - through your reality パワポ German Engineering - Maritime これユーチューブちゃあンにライブしかなぃ↓↓ これ聴くと気分悪くなるカラ、あンま聴かなぃケド アンダーグラウンドヒップホップ 愛の交差点 - NOSK ぁー、相変わらず重ぃwwwわりゃ エモ、パワポ、シティポップ? Holidays Of Seventeen http://www.myspace.com/ho17 こぅぃうあますっぱいのわぁ?? もぅちょッとソフトロック線を強めたのだとぉ エモ、ソフトロック Red Panda http://www.myspace.com/redpandamusic があるょ!!!!!!! ぁぃ的に去年の最大のエモの名盤でぇす♪ ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

noname#121163
質問者

お礼

元気な方ですなw♪ bad religion - LET THEM EAT WAR始まりのギターが良いです♪ 丁寧な?回答ありがとうございます!!

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

Franz Ferdinandの「The Fallen」「Do You Want To」 Foo Fightersの「In Your Honor」 BackStreet Boysの「Shape Of My Heart」 BEATLESの「ROCK AND ROLL MUSIC」 Van Halenの「Jump」 などおすすめです。

noname#121163
質問者

お礼

Franz Ferdinandは全く知らなかったんですが聴いてみたらめちゃくちゃ良かったです♪ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 洋楽だと思うのですが

    洋楽だと思うのですがナウシカのテーマがメロディー(バックコーラス?)で流れている曲知らないでしょうか? 確かラップっぽいやつだと思ったんですが。 知ってたら教えてください。

  • 洋楽で

    邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聞きません。 最近いろんな洋楽を聴いてみたいと思っているのですが 何を聞いていいのかまったくわかりません。 そこでこんなアーティスト、グループを探しています。  ・ドラムがかっこいい  ・テンションがあがる、元気になる  ・メロディーが頭から離れない テンションがあがる、元気になる、において 例を一つ挙げるとクイーンのDon't stop me nowみたいな… (ってクイーンとビートルズは聞くんです(笑)) 宜しくお願いします。

  • おすすめ洋楽

    若いころ80年代洋楽を聞いた世代です。あの頃はいいメロディーの曲が数多くありました。また洋楽を聴こうと思います。最近聴いたのはkeane.lifehouse.くらいです。おすすめの洋楽をおしえてください。 2000年以降くらいでおねがいします。メロディアスなやつが好みです。

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • ノリが良いキャッチーな洋楽☆

    こんにちは☆ 年代問わず、ノリが良くてキャッチーな洋楽を教えて戴けないでしょうか^^ 映画の中のアイリーン・キャラの様な曲ですとか… 最近知りました恥 最近の物でも構いません。 よろしくお願い致します^^

  • ノリの良い洋楽

    こんばんは。 タイトルの通りです。 ノリの良い洋楽を教えてください! 例えば、Avril Lavigneのガールフレンドや、 ジャネット・ジャクソンのオールフォーユーなど、 元気がよくてつい口ずさんでしまうような曲を探しています。 回答お願いします。

  • 悲しくて、切ない洋楽教えてください

    落ち込んだとき、憂鬱なときに聴くと元気が出るような洋楽が知りたいです。 自分は洋楽を聴くことがほとんどないので、どんな曲があるとか全然知らないんです…。 時代やアーティストは全く問わないので、オススメがあれば教えてください!

  • motivatingで歌いやすい洋楽教えて!

    やる気の出る洋楽を探しています! のりが良くて歌いやすいアップテンポで、わりと有名な曲で おすすめありませんか? Lady Gaga の Born this way みたいな うおおぉおおぉ~~~!元気でた!\(^o^)/ ってなるような曲(´・ω・`) オススメお願いします!

  • ノリの良い洋楽を教えていただけますか。

    ノリの良い洋楽を教えていただけますか。 また、皆さんはご自分の好きな洋楽をどうやって知り、入手していますか。 ドラマ「素直になれなくて」のオープニング「great dj」を聞き、洋楽っていいなと思いました。 中3の女子です。 どうぞお願い致します。

  • 切ないアコースティック洋楽教えて下さい!

    26歳女子です。洋楽が好きです。 高校生の頃から洋楽が大好きです! 特に大好きなのは、 bbmak(一番好きです) Michelle Branch Savage Garden busted Boys like girls taxiride exlovers 等が大好きです。 ただあいにく、ほとんど解散してしまったり、あまり活動していなかったりで、 新しいバンドを探しています! アコースティックでテンポはあるけれどせつないメロディのもの を探しています!ハーモニーが美しいバンドやbustedやboys like girlsのように ノリがいいものも大歓迎です!爽やかさや爽快感、疾走感があって ちょっとせつないメロディのおすすめバンドを教えて下さい♪ ※ちなみに2000年以降のバンドでお願いします。古いものよりは 新しく活動もしているバンドの方が嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう