• ベストアンサー

カーディガンズのカバー?

曲のタイトルが分からずに苦労しています。 情報が少なくてすみませんがお知恵を拝借できたら 幸いです。 1.CDレンタル屋でかかっていました。最近の曲っぽいです。 2.カーディガンズの「カーニバル」のカヴァーに聞こえました。 3.でも歌詞はところどころ日本語でした。 4.ラップ調でした。ただし終始ラップなのではなく、J-POPっぽいメロディの部分と喋りっぽい部分がわかれていました。 以上です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は laica breezeの「C.C.A(Carnival Comes Around)」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/laicabreeze/KSCL-771/
tai1250
質問者

お礼

参考URLのページにて視聴してみました。 バッチリです!この曲でした! ありがとうございます助かりました。