• ベストアンサー

ハムスターのゲージのボールだけ壊れちゃいました。

こんばんは。 『マルカンのはむはむパーク ピンク(MR-328)』のハムスターゲージをつかっているのですが、ハムスターボールだけが壊れてしまいました。 このハムスターボールだけ購入することって可能なんでしょうか? ホームページを見てみたんですが、質問のページは工事中のようで・・。 ご存知のかた教えてください。 このゲージ、かわいいので気に入ってるんです。 また買ってもいいんですけど、なんとなくもったいないような気がして・・。 http://www.marukan.org/

• my-mi
  • お礼率95% (527/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

マルカンに電話すれば有償になりますが購入可能です。 ほかのゲージですが取り寄せた経験があります。

参考URL:
http://www.marukan.org/company.html
my-mi
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂けるなんて、びっくりです。 ありがとうございます。 電話して金額を聞いてから考えればよさそうですね。 近くのお店でそのゲージが3500円ぐらいで販売されているのですが、それよりは安いでしょうか?

my-mi
質問者

補足

電話して聞いてみたところ、買ったお店で取り寄せることができるそうです。 一般のお客さんは電話では受け付けませんとのことでした。 近いうちにお店に行ってみます。