• 締切済み

無線LANアクセスポイント(親機)を安くで導入する為に。。。

skfurutoneの回答

回答No.3

最近無線LANルーターは高速化されたのが出回って来たので、中古のが随分と出回って来ました。ハードオフでもアダプタ付で¥5K程です。 ISDN対応機種でもファームウエアを変更すれば、ほとんどの環境で使えると思います。 ちなみに拙宅はYahoo12M ルータ 無線LANルータです。無線LANルーターは必要に応じ電源ONにして使っています。

simple782
質問者

補足

差し支えなければ、ご使用されている「ルータ」と「無線LANルータ」の銘柄など教えていただけますでしょうか? また、中古屋さんやオークションを見てて、これ狙い目と言う銘柄が思い浮かびまして、教えて貰えたら助かります。