• 締切済み

アウェーのイラン戦

ワールドカップ最終予選の2戦目となるイラン戦ですが、テレビの放映予定はもう決定しているのでしょうか?テレ朝が放映するであろうことはわかるのですが時間帯などが知りたいです。時差もあるだろうと思いますのでキックオフは日本の何時になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

イラン戦ですが、キックオフは22時35分というニュースを 見ましたよ。 テレ朝系ではキックオフ少し前の22時24分放送開始になっています。

回答No.3

NHKのBS-1では、最終予選の6試合を全て中継する、という予告をやっていましたので、確実ですが、地上波はやはりテレ朝だと思います。 キックオフの時間帯ですが、やはり日本時間の22~0時くらいというのが妥当ではないでしょうか。

• Jameskusa
回答No.2

先日のバーレーンVSイランは現地時間の18時30分に開始でした。確かテヘランとマナーマは時差が無かったと思います。テヘランでの試合もその時間になると思います。そうなると、日本での放送は0時から1時の間くらいになると思います。まだ時間は決まっていないようです。

• hiro5572
回答No.1

まだ正式に決まってないんでしょうね。 テレビ朝日のサイトに掲載されないくらいですから。 3月25日金曜ですから1ヵ月半先ですし。 ただし、推測は簡単に出来ます。 中東ですから現地時間で昼間は考えられません。 つまり現地時間で夕方から夜。 ドーハの悲劇で有名になったドーハは中東のカタールという国で、イランの近くです。 当時の中継時間は、日本時間で22時半ぐらいでしたので、恐らく今回の中継時間も、日本時間で22時~0時のどれかでスタートするはずです。 確か去年の3月に中東で行われたオリンピック予選もそのくらいの時間でしたよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/gofor2006/