• ベストアンサー

ナイスクラップ 

洋服の販売のバイトを探していたら、求人誌にナイスクラップというお店が募集していました(ラフォーレ原宿店)。雑誌だと、どんな感じ系なんですか?? お店やショップ店員さんの雰囲気など教えて下さい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuki03
回答No.2

non-noやminaでよく見かけますね! カジュアルなかんじです。 お店の雰囲気もラフなかんじで、私も好きです。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になればと思います。

参考URL:
http://www.niceclaup.co.jp/