• ベストアンサー

小倉駅周辺のキャラクターグッズのお店を探しています

小倉駅からラフォーレ原宿小倉方面に行くとアニメグッズなどを販売しているマニア向け(?)のお店があると聞いたんですが、お店の名前と場所を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b-b-b
回答No.1

ここのコトかな?? アニメグッズといえばここじゃないでしょうか… http://www.animate.co.jp/animate/map/west/kokura/ko-top.html