• ベストアンサー

DT50について・・・。

coduck2の回答

• coduck2
回答No.6

懐かしいですね 20年前に初めて乗ったマニュアル車ですから ダサイって? そんなこと無いですよ! あの当時(1984)はオフ車で水冷エンジンを搭載しているモデルでは比較的小型だったんですよ ホンダMTX50なんてモット大きかったですからね DT50の走破性は凄く良かったですね 小回りが効いて林道は楽しかったですよ 人目なんか気にせず、大事にガンガン走って下さいね

takachanchan
質問者

お礼

このご回答を見る限り意外とDT乗りだった方が多いんでんすね☆もしかすると毎日一人は以前DT50に乗っていたという方にすれ違っているかも知れないですね☆大事に、またがんがん乗りたいと思います。回答ありがとうございました。