• ベストアンサー

JavaScript文字色

ホームページビルダー6.5でJavaScriptが用意されていて、最終更新日時を表示できるのですが、文字色が黒なんです。 色を指定することは出来るのでしょうか? JavaScriptサンプルのページで見ても、皆、黒で、色に関する設定は探せなかったのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

これでしょうか? <script language="JavaScript"> <!-- document.write("Last updated: ", document.lastModified, "<BR>"); //--> </script> であれば、以下のように<FONT></FONT>タグを入れて下さい。この例では青になります。 document.write("<font color='#0000ff'>Last updated: ", document.lastModified, "</font><BR>");

pasobigi
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m