• ベストアンサー

ウイルスセキュリティーについて

新しくパソコンを買ったのですが 前のパソコンに入れていたウイルスセキュリティーを新しいパソコンにうつしかえるのはどうしたらいいのですか? ソースネクストのホームページでは期間がすぎると再ダウンロードはできないとかかれていたので。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.1

ダウンロード販売で購入されたのですね。 以前のパソコンにダウンロードした圧縮ファイルまたはSETUPの アプリケーションが残っていれば、それを別メディアに移して 新パソコンにインストールすればいいです。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_09.html?i=vs すでに削除してしまって無い場合は・・・サポートにメールででも 問い合わせてみてください。^^; 再ダウンロードは販売から30日間、6回までです。 …以前は一度購入したものは何度でも再DLできたんですけどね。 パソコンリカバリして再DLしようとしたら無くなってて サポートに泣きついたらダウンロードページを案内してくれました。^^; ちゃんとバックアップとりましょうね。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/
sunobokun
質問者

お礼

ダウンロードについて早速メールして問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10794
noname#10794
回答No.2

最新版ということでDLできます。 ウイルスセキュリティーの専用ページにある「最新版のダウンロード」という項目からシリアル番号でDLできます。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/sp2.html