• ベストアンサー

同じ人?

ロンドンハーツの極悪女セナの被害者の会にいた、色黒で背の高い人と、ガチンコファイトクラブの「ごんだい」って名前の人と似てるのですが、同じ人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pumia
回答No.1

私はその二人を見てないので予測ですが、たぶん同じ人でしょう。どこかのタレント事務所に所属している人物ではないでしょうか。テレビでは素人といいながら本物の素人を使うことはリスクが大きくてあまりありません。特にバラエティの場合はその傾向が強いです。

PLATINI
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。やはり、バラエティー番組はヤラセばっかりなんでしょうね。