• 締切済み

女性用コンドームのマイフェミィについて

女性用コンドームの大鵬薬品から出ていたマイフェミィですが、製造中止になったようですね。 基本的に好きなコンドームでしたのに残念です。 製造中止になった理由を教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yotti
回答No.2

よくわからないのですがここのは類似品なのでしょうか?

参考URL:
http://www.goken.com/produc/myfe.html
  • pin_s
回答No.1

多分売れなかったからだと思います。 マイルーラーと違い少々使う時面倒で 慣れないと使いにくいなどということがあったのだと思います。 今はピルも比較的楽に手に入ることや また高価だったことも売れなかった理由のひとつだったのかもしれません。 まだ必要でしたら オランダから輸入別のタイプのようですが 2個入り1000円というのを販売している所を見つけましたが 後は在庫が残っているところを探すしかないかもしれませんね 個人的に輸入が出来るのかはなんともいえないのですが もしかすると輸入扱いで販売するところが出てくるかもしれませんね